FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊ROCKグラス 引き出物

親友の妹さんが結婚式に使って頂いた引き出物をご紹介させて頂きます。

高校1年からの親友やっち。
彼の妹でホンマに兄妹か?というほど 明るくかわいらしいアッコちゃん。

やっちの同級生皆の妹という存在で、人気モンの彼女。

結婚式の引き出物に私のガラスを選んでくれました。
201110212.jpg
菊ROCKグラスのペア。
ご主人さんも気にいってくれたみたいで、気合い入れて制作させて頂きました。

201110211.jpg
もちろん化粧箱にお入れしてバッチリ仕上げ。

ゲストの皆様にもご好評頂けたとのお知らせをもらい、ようやく安心致しました。

大切な引き出物を任せてくれてありがとうございます!!
光栄に思います。

少し月日が流れましたが、
新婚生活エンジョイしていますか?

結婚に関する名言を見てみると批判的なそれが目につきますが、
私はとても幸せで結婚して本当によかったと感じています。

結婚10年程のまだまだヒヨっ子の私が一つ言える事は、
自分の事はおいといて、常に相手を思いやり、
感謝をし、声に出して伝える事が大切ではないかと思います。

これが出来ていなかった先人達が結婚に批判的な言葉を残しているのだろうと感じます。
私にとっては批判的なのは名言でも何でもないですね。


雪の石川県。
自慢のスキーを持参で是非遊びに来てね!

ありがとう!!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://glassstudiocullet.blog.fc2.com/tb.php/12-3e2e8ec6

Comment

Post Your Comment

コメント:登録フォーム
公開設定

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。